新しいテレビ

お久しぶりです!早いもので、11月も10日も終わってしまいました!このブログも今月に入って初めての更新となります。ところで今日は連日報道されていた市橋容疑者が、遂に大阪のフェリー乗り場で逮捕され、俳優の森繁ひさやさんが亡くなるといいう大きなニュースが入ってきていますね。でも我が家で大きなニュースと言えば、遂に我が家にもチデジカがやってくること!今日の午後、錦糸町ヨドバシカメラに注文していたテレビとブルーレイレコーダー・シアターラックのお金を払いに行ってきました。我が家が購入するのは、シャープのLEDアクオスコントラスト比なるものが、200万対1だとか。機械おんちの私にはよくわかんないけど、実物を見たら、今までのテレビより数段綺麗!46インチを買ったから、これでブルーレイディスクを見たらもう映画館に行かなくてもよくなりそう!それに大好きなスヌーピーが綺麗で大きなテレビで見られるのも楽しみ!早速「ディープブルー」という映画のソフトも一緒に買っちゃいました!これは大好きなペンギンや海の生き物の物語の様なので可愛いペンギンやほかの動物たちをデッカデカと見られるので、それも楽しみ!我が家にチデジカがやってくるのは、今週の土曜日でーす!

シャープ 46V型 液晶 テレビ AQUOS LC-46LX フルハイビジョン   2009年モデル

シャープ 46V型 液晶 テレビ AQUOS LC-46LX フルハイビジョン 2009年モデル

シャープ 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HDW50

シャープ 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HDW50