我が家に地デジカがやってきた

ブーもウリも!

遂にこの日がやってきました!でも朝から突然大粒の雨が降ったり台風みたいな風は吹きまくるしの大荒れの天気!ちょっと心配になりながらも、今までのテレビを動かしたり掃除をしたりと大忙し。そして、遂に新しいテレビが午後1時過ぎに登場!シアターラックが運ばれ、テレビが乗っけられたのを見て、デカさと薄さにちょっとビックリ!そして画像の美しさに改めて感心しました。設置してくれた方から基本操作を教わって1時間少々で終了!午後からは夫の両親も加わって、早速先日買った「ディープブルー」のブルーレイソフトを見てみました。いやーー!綺麗、綺麗!海の青の美しさや波しぶきや水しぶきの一つ一つがくっきりはっきり見える!立体感も出ていてなんだかその場にいるみたいな感じになっちゃう…。それにシアターラックの音のいいこと!もう感動しっぱなしでした(笑)。あーー、このテレビで聖子ちゃんのコンサートのブルーレイソフトを見たら、どんなに感動するか!でも我が家にはまだないので、これは少しずつ揃えなくちゃ!そして今日はサッカー日本代表の試合を、早速綺麗なテレビで見られるのも楽しみ!大好きなスヌーピーも見られるように、必死で捜査の仕方を覚えました!覚えたはずなんだけど…。うまくいくかなあ…?

シャープ 46V型 液晶 テレビ AQUOS LC-46LX フルハイビジョン   2009年モデル

シャープ 46V型 液晶 テレビ AQUOS LC-46LX フルハイビジョン 2009年モデル

[rakuten:baribariplus:10001697:detail]

[rakuten:edigi:10129175:detail]