生キャラメルアイス

生キャラメルアイス

テレビで知ってから是非とも食べてみたいと思っていた、花畑牧場の生キャラメルアイスを今日、念願かなって食べちゃいました!昨日近所のセブンイレブンで売っているか聞いたところ、すでに売り切れとのこと!しかも数量限定で少ししか入らないと聞き、何曜日の何時頃に入荷するのかを教えてもらいその時間を見計らって何とかゲット!いやいいや!バニラアイスの中に生キャラメルが粒粒になって入っているのですが、キャラメルの風味とバニラアイスの濃厚さがうまく合わさっていて美味しい!変に甘すぎない。これは苦労して入手した甲斐がありました!是非是非ご賞味あれ!そしてヒヤシンスですが、三つ入りの容器の球根三つから、少しですが芽がでてきました!また一つ楽しみが増えました(笑)。