よいお年を!

牛さんからトラさんへ!

早いもので、もう大晦日になってしまいましたね。皆サマンサーにとって、どんな1年でしたか?私は6月くらいから点字図書館で点字教室のスタッフとしてボランタリー活動を始めました。残念ながら今年も仕事は見つかりませんでしたが、来年こそは見つかればいいなあと思っています。丁度ゴールデンウィークあたりに、母が軽い脳こうそくで入院しましたが、その後は超!元気にすごしています(笑)。それ以外は家族みんなけがや病気もなく元気でした。来年もみんな元気でいてほしいです。そして、ここ数年恒例の松田聖子さんのカウントダウンコンサートに行ってきます。今年はデビュー30周年のプレシーズン!ちょっと頑張ってスペシャル席で盛り上がってきます!このブログを読んでくださった皆サマンサー、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。そして、元気に新年をむかえましょう!良いお年をお迎えください!