三賀日

ミルキーロールだ〜!

明日から仕事始めという人も多いのではないでしょうか。皆サマンサーは、どんな三賀日でしたか?私はホントに良く食べました!元日は我が家でいつもの銚子丸軍団の新年会でオードブルやお菓子、大晦日に夫が並んで買ってきてくれた、浅草の松喜の焼き豚、錦糸町のウオトラのマグロのぶつなど。おなかが破裂するんじゃないかと思うほどでした。聖子ちゃんのカウントダウンで大騒ぎして間なしの新年会、元旦にふさわしいおめでた続きになりました。昨日は私の父のお墓参りと実家に行き、これまた食べまくりでした(笑)。夕飯のぶたすきも美味しかったけど、新年会で食べきれず持ってきたK君からの差し入れの、不二家のミルキーロール、これはヒットでした!まずキャンディーと同じ包みに包まっている姿が可愛い!そして「ミルキー」とつくだけあって、クリームがまさに「ミルキー」でカステラも甘さ控えめでフワッとしていて、美味しかったです!テレビ朝日の「お願いランキング」で、不二家の人気スイーツランキングでも紹介されていて、いつか食べてみたいと思っていたので新年早々、夢がかなってしまった!夢が小さすぎるかな?そして今日はここ2日間の食べすぎをセーブしながら、のんびりと過ごしました(笑)。さあ、明日からまたいつもの一週間が戻ってきますね。また寒波がくるそうなので、体調を崩さない様に頑張りましょう!私も仕事が見つかるように頑張りまーす!