鴨シーに行ってきます

まったく早いもので、つい最近3月になったばっかりだと思っていたら、もう半月以上3月が終わってしまいました!思いっきり充実した毎日を送っているわけでもないのに、どんどん月日が経ってしまって、ビックリです!さて、もうすぐ3連休の人も多いと思いますが、我が家は一足早くしかも4連休!1泊2日で鴨川シーワールドに行ってきます!今回は楽しみにしていたペンギンンのお散歩は先月で終わってしまったのでちょっと残念だけど、シャチ君やイルカさんや、そのほかの沢山の海の動物や魚たちに会えるのがとても楽しみです。しっかり癒されてきまーす!旅行の次の日は私の実家へ父のお墓参りに行ってくるので、更新は来週の月曜日以降になります。今回はおニューのカメラで、ベストショットが沢山撮れるように頑張りまーす(笑)。