新しいテレビ

貴重な1球

今朝、台所のガス台を照らしている電球が切れてしまい、夫に交換してもらったのですが、我が家の電球のストックが、あの東芝だったのにビックリ!「もう東芝白熱電球は製造してないんだよなあ」と思ったら、なんだかみょうに貴重な物に思えて、思わず写真を撮ってしまいました(笑)。東芝白熱電球のストックはあと一つ。使わずに記念に取っておこうかな?なんて考えちゃいました(笑)。さて、今日の午後、我が家の寝室に新しいテレビがやってきました。午前中にテレビを乗せるラックが届き、午後にお待ちかねの、東芝のレグザです。設置をしてもらい、いざスイッチを入れたら、あらーーーっ!なんと電波の受信が良くなくて写りが悪い!テレビのせいではなく、マンションにある共同のボックスのせいか、ケーブルテレビの方なのか、とにかく原因はこれから調べなくちゃ!リビングにあるテレビも買った当初は写りが悪く、色々調べてもらったんです。地デジに変えた途端、まさかこんな受難に合うとは…。みなさんのお宅では大丈夫ですか?今は寝室のテレビ、日テレ以外はほとんど映らない!最悪!せっかく買ったのにちょっとがっかりです。

東芝 32V型 液晶 テレビ 32R1BDP ハイビジョン   2010年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32R1BDP ハイビジョン 2010年モデル