GWの総括

都心の中のオアシス

今日から仕事と言う人も多いのではないでしょうか?皆サマンサーはどんなGWでしたか?我が家は1日は、私が着きに一度の編み物教室に行き、2日は二人で秋葉原にランチしがてら秋葉原をチョイとぶらついた後、自由が丘のフローレスセイコに行き夫はネクタイ、私はTシャツを買い、美味しいケーキとお茶で休憩した後、夕飯は以前「お願いランキング」でやっていた「エバラ黄金の味」を使って汁なしタンタン麺を作ってみました。美味しかったんだけど作りすぎてしまい、ヒーヒー言いながら食べる羽目に(笑)!3日は夫の両親と新宿プリンスでランチバイキングに行った後、新宿御苑で腹ごなしを兼ねて散歩。緑が沢山あるせいか、都会の真ん中にあるとは思えないくらい空気が良いし広いので解放感もあって、とてもリラックスできました。八重桜も咲いていて、またお花見ができちゃいました!他にも名前はわからないけど紫色の可愛い花やチューリップ、蘭に似た花、みかんなどをカメラに収めてきました。4日はいつものお銚子丸軍団が集まり我が家でパーティー!昼間っからビールやチューハイを飲みながら食べまくりました(笑)。昨日は夫はラクーアでまったり!私は池袋西武で行われているピーナッツ60周年のイベントに行き、限定品のフェイスタオルやぬいぐるみ、限定ではないけど使いやすそうなエコバッグをゲットしてきました!まあそんなこんなで東京をウロウロしているうちに終わってしまいました(笑)。