代表メンバー決定!

今日の午後2時、サッカーワールドカップ南アフリカ大会の代表メンバーが発表されました。私のお気に入りの玉田圭司選手もめでたくメンバー入り!前回のドイツ大会でブラジルから1点取って相手を本気にさせた左足からのレインボーゴールを今大会でも是非見せてほしい!代表入りを狙っていた選手の皆サマンサーにとっては、まさに「運命の14時」だったわけですねー!それにしても報道陣から岡田監督絵の質問は、つまんなかったです!「なぜあの選手をえらんだのか」とかなぜ選ばなかったのかとか…。もうちょっとなんとかならないのかしらん…。まあ、なにはともあれ前回のドイツ大会見たいに直前の親善試合でいい成果をあげたあと、本大会では1勝もできずに終わってしまうのけはやめてほしい!勿論勝手ほしいけど、まずは大会までチームのフィジカル面を本大会でいい状態に保てるように選手も関係者も心がけてほしいものです。なんて偉そうなことをつらつらと書いてしまったけど、とにかくガンバレー!これから我が家は宴会でーす!