抜糸しました!

昨日はあまりに眠くて、更新できませんでした!昨日無事に抜糸をしました。糸を引っ張られているときちょっと痛かったけど、無事終了。今は和紙でできているテープを貼っています。この状態が1〜2ヶ月くらい続くそうですが、自分で顔や頭を洗ってよいそうなので一安心。濡らしても大丈夫と医者には言われているけど、まだちょっと不安です。また明日、病院に行って、今貼っているテープをもらってくることになっています。このテープ、剥がすのにちょっとしたコツがあるそうなので、夫にも来てもらい、伝授してもらおうと思っています(笑)。今は傷が痒いです!痛いのもきついけど痒いのを我慢するのも、結構きついもんですねえ!私がけがをしたのをブログで知り、心配してメールをくれた方々、ありがとうございました。