結婚記念日

なんだかんだとなんとなく忙しくて、久々の更新となってしまった!先週の水曜日、楽しみにしていた松田聖子さんの夏野コンサートツアーのDVD Seiko Matsuda Concert Tour 2010 My Preludeを見ました!今回の収録は横浜アリーナでのコンサート。自分たちが行ったコンサートをもう一度DVDで見るのも楽しいけど、行かなかったコンサートがどんなコンサートだったのかを見るのもまた楽しいものです!買ったけどまだ見ていない!今度の休みに見ようと思っている人もいるかも知れないので、この辺にしておこうっと!さて、話は変わって今日は我が家の結婚記念日。まる11年たちました!相変わらず私の仕事も見つかっていませんが、なんとか生活しています(笑)。まあ、二人でマイペースでやって行こうと思ってまーす!

Seiko Matsuda Concert Tour 2010 My Prelude(初回限定盤) [DVD]

Seiko Matsuda Concert Tour 2010 My Prelude(初回限定盤) [DVD]