また鴨シーに行ってきます

明日は勤労感謝の日。でも今夜から明日の朝にかけては雨!そんな中、明日から1泊2日で鴨川シーワールドに行ってきます!実は先月の31日、11月1日の1泊2日で行く予定でしたが、台風が接近、もしかしたら上陸!するかもしれないということでキャンセル!実は鴨シーは今年40周年で、その記念イベントに出るのを楽しみにしていたんですが、それ今月の7日に延期!先に三崎でマグロを食べる約束が入っていたので、結局イベントには出られなかったけど、イルミネーションが始まる様なのでそれを楽しみに行ってきます!また海の動物や魚たちと楽しい思い出ができるといいな(笑)。動物や魚のベストショットも乞うご期待!ナンチャッテ!