メリークリスマス!

メリークリスマス!皆サマンサーはどんなクリスマスを過ごしていますか?11月の声を聞いた途端に、世の中にはクリスマスツリーやクリスマスイルミネーションが登場し、お店ではクリスマス商戦が始まり一カ月以上もクリスマス!と騒いでいたのに明日でそれも終わってしまう…。あまりにも早くから騒いでいるのを見るとなんだかげんなりしそう…。本番が来るまでげんなりしそう…、。なんて思ってしまいました(笑)。今日はいつもと施行をちょっと変えてバスに乗ってチキンやケーキを買いに行ってきました。いやいや凄い人込みでビックリしました!明日は友達とプチクリスマス会。プレゼント交換もするんです。なんだかプレゼント交換なんて久しぶり(笑)。ちょっとワクワクです!ちなみに夫は明日大阪で行われる、浅香唯さんのライブに行きます!男一人の大阪でのクリスマスの夜は、いったいどーーーなってしまうのかーーー!!