仕事納め

大阪城

今年も残すところ今日をいれてあと4日。今日が御用納めと言う人も多かったのではないでしょうか?今日仕事納めの皆サマンサー、お疲れサマンサーでした!ちなみに夫も今日が仕事納め。年内の我が家のイベントは、30日の友達との忘年会と31日の松田聖子さんのカウントダウンコンサート!今から楽しみです。そして夫にはもう一つイベントがありました!25日に大阪で行われた浅香唯さんのライブ。東京は寒かったけど天気は良かったのですが、大阪では雪がちらつくほどの寒さだったようです。あの一度撤退した「おおだこ」がすぐ近くにまた営業を始めたそうで、大変な人だかりだったそうです。そこにはいかず、「赤おに」や「わなか」に行ってタコ焼きを食べ比べたりと大阪を満喫してきたようです。ちなみに「わなか」は絶品で今まで食べたタコ焼きの中で一番美味しかったと言っていました。「わなか」は小岩にも支店があるそうなので、行ってみたいと思っています。まあ、そんなわけで、我が家の大掃除も終わったし、お互いのんびりしようと思っています。周りが忙しそうにしているのに、自分だけのんびりしているとちょっと得した気分(笑)!なんちゃって!