東京の地下街

今日の夜、友達と新宿のお寿司屋さんで忘年会をしたのですが、いやー!東京の地下街は凄い!と感じました。都営大江戸線の都庁前で待ち合わせ、新宿アイランドタワーにある「雛鮨」まで地下街を通って行き、その後新宿ヒルトンホテルのラウンジでお茶を飲んで帰ってきたのですが、帰りは地下街を通って都庁前駅まで行けることが分かり、無事到着!いやいや!使い慣れればこっちの方が地上より障害物はないし、勿論自転車は走ってこないし、夜でも明るいし…。でも目標物はないし、広すぎて使いこなすのはちょっと無理かな(笑)。ちなみに忘年会はお寿司をたらふく食べ、ホテルのラウンジでは、紅茶やコーヒーはおかわりできるのでゆっくりおしゃべりができ、とても楽しかったです!雛鮨の店員さんもとても親切で、大皿に乗った注文したお寿司をそれぞれに取り分けてくれたりして、とても助かりました。明日はいよいよ今年最後の日。我が家は松田聖子さんのカウントダウンコンサートに行ってきます!

お探しの店舗のページはありませんでした