良いお年を!

もうすぐだビョン!

今年も残すところあと9時間になりました。皆サマンサーにとって、今年はどんな年でしたか?私は今年も結局就職できずに終わってしまいましたが、あの猛暑も夏バテせずに乗り越えることができました。10月は緊急地震速報に焦ってしまい自宅の茶ダンスにおでこをぶつけてしまい、6針縫う怪我をしてしまいました。今は怪我そのものは良くなっていますが、冬の紫外線で傷跡が黒くならないようにまだテープを貼っています(笑)。まさに私にとっては激震でした(笑)。一年を通して、見知らぬ人やいつもお世話になっている方々にお世話になり無事に年を越せそうです。本当にありがとうございました。我が家はこれから年越しそばを食べてから、松田聖子さんのカウントダウンコンサートに行ってきます!今年一年、サマンサー日記を読んでくださった皆サマンサー、本当にありがとうございました!来年もブヒブヒ書きますので、読んでね!コメントなんぞ寄せていただけると嬉しいな!では皆サマンサー、良いお年をお迎えください!!