あけおめー!

我が家の初日の出!

皆サマンサー、明けましておめでとうございます!どんな元旦をお過ごしでしょうか?東京はいい天気ですよ!我が家はこれから「銚子丸軍団」が我が家に集合してのしんねんかいです!さて、昨日東京体育館で行われた松田聖子さんのSEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2010〜2011行ってきました。9時くらいに体育館に着いたのですが、今年は会場の時間が早かったおかげで、寒さをこらえて会場を待つことはなかったのですが、今回は看板もトラックもなくて、ブログにアップする写真が撮れなくて困りました。カウントダウンTシャツを買って早々に場内へ。今回は1階のスタンドの一番後ろの席からの参加です。開園時間が少し過ぎたあたりで、いよいよパーティーの始まり!風は秋色から始まり、懐かしのナンバー目白押しで最初から歌いまくっちゃいました(笑)。「カナリー」や「ウィンターガーデン」などのあまりやらない曲もあって嬉しかったです!バラードのコーナー?での「スウィートメモリーズ」は、ディナーショー仕立てにまたちょっとアレンジを加えていて、これも良かったです。カウントダウンではさやかちゃんも登場!歌も披露してくれ、去年より上手でした!みんなで新年をお祝いした後、聖子ちゃんとサイリュームを「ポッキン!」した後の場内はとても綺麗で、感動しました!その後は「赤いスイートピー」をみんなで熱唱!スイートピーの赤が加わり、更に綺麗でした!お約束の「リクエストコーナー」では「流星ナイト」「ピーチシャーベット」「スター」「未来の花嫁」の4曲を歌ってくれました。なんたって、我らが広報部長、野崎さんが戻ってで、自然と盛り上がりました(笑)。ダブルアンコールでは「サーティーズパーティー」をふりつきでみんなで歌い、「いくつの夜明けを数えたら」のカラオケを最後までみんなで歌い、お開き!といかないのがカウントダウンパーティー!まだパーティーを続けたい私たちは、その後流れた「赤いスイートピー」もステージには誰もいないのに熱唱!セイココールのあと、三度聖子ちゃんとメンバーが登場!「ジャングルガール」をうたってくれました!「いくつの夜明けを数えたら」のカラオケをまた最後まで歌って本当にお開き。今回は妙に盛り上がって面白かったです。上から見るのもなかなかいいけど、やっぱりアリーナがいいなあ!私たちのいたところは盛り上がりにかけていたせいか年甲斐もなく夫と大騒ぎしてしまい、喉がガラガラです(笑)。DVDでまた楽しめるのが待ち遠しいです。帰宅したのは午前4時過ぎでした!さてさて、2011年もいよいよ始まりましたね。皆サマンサーにとって、今年がよい年になりますように!そして私自身もお仕事が見つかるようにガンバリまーす!そしてこの日記を楽しく読んでいただければ幸いです。今年もどうぞよろしくだブー!