わなかに行ってきました

たこ焼き道楽 わなか 小岩店

三賀日もあっという間に終わり、いよいよ明日から仕事始めという人も多いのではないでしょうか?我が家は小岩にあるたこ焼き道楽わなかに行ってきました。ちなみにここが東京第一号店だそうです。大阪でわなかのたこ焼きを食べて以来、すっかりわなかファンになった夫が東京のしかも小岩にあることを発見し、行ってみることにしました。我が家からは小岩行のバスも出ているのですが、本数が少ないので新小岩から電車で一つのって小岩へ。駅からは歩いて数分。席は少ないけど食べるスペースもありました。二人とも一番少ない8個入りを注文。夫はソース味、私は塩と醤油を半分ずつにしてもらい、マヨネーズは抜いてもらいました。たこ焼きを塩で食べるのは初めて鴨!でもさっぱりしていて美味しかったです。タコの大きさはそうでもなかったけど、柔らかくて美味しかったです。大だこより美味しいと感じました。ねぎ乗せにしてもらうのを忘れてしまったのが残念だったけど、また行きたいです!こうなると、大阪にも行きたくなっちゃいますねー!

















お探しの店舗のページはありませんでした