二度目の手術終了!

こんばんは、飼い主です。本日、二度目の白内障手術が終わりました。今回は少し見えている右目!少し見えている右目の手術と言うことで、飼い主の私は2月20日から29日まで看護欠勤を取得して全面バックアップ!先生の話によると前回と同じような手術になるので同じくらい時間がかかると言われました。と、言うことは3時間コース!12時45分開始予定でしたが、今回も遅れて13時40分に呼ばれました。って、ことはここから3時間以上と言うことは、終了は17時ごろと予想!今回はママサマンサーは来れなくて、飼い主一人での留守番!まずは食事に本郷3丁目の駅近にあるハンバーグ屋で食べて、コーヒーでゆっくり過ごして約2時間してから病院に戻りました。あとは談話室で大好きな浅香唯さんの曲を聴きながら待つこと1時間10分、16時50分に手術終了しましたと看護婦さんに呼ばれました。今回は前回より20分ほど早く終わって3時間10分の手術でした。術後は前回もそうだったんですが、脱水症状で少し熱をだしたり、涙ボロボロ出したりですが徐々に落ち着くようです。今は見える方の目と言うことで透明眼帯をしています。ブーサマンサーの戦いはまだまだ続くきますので、皆サマンサーも応援してあげて下さい