無事退院しました!

激辛ペヤング

皆サマンサーお久しぶりです!今日無事に退院しました!今日は東京マラソンがあったので、タクシーで帰るのはちょっと大変かなあと思っていたけど、規制に引っ掛かることなく無事10時少し前に帰ってきました。いやあ!色々見えすぎてびっくりです!タオルや便座カバーの柄、フローリングの木目等など、「こんな模様だったんだ」とか「こんなに大きく書いてあったのか」とか、とにかく見るものが新鮮に感じます。久しぶりにDVDを見たら、これまたはっきりくっきり!家のテレビもこんなに綺麗に映っていたのかと驚いたくらいです(笑)。まだ眩しくて疲れやすいけど毎日少しずつ微妙な色彩がはっきりしてきているので見ることがとても楽しみです。でも今が一番大事な時なので、術後のケアはしっかりやらねば!帰ってきて最初のお昼はペヤングのソースやきそば(笑)!昨日夫が夕飯を食べた帰りにセブンによって見つけたそうです。作っている段階ですでに危険な辛さを予感させる匂い!案の定、メチャクチャ辛い!!御子サマンサーや辛い物が苦手な方は絶対に食べるのは止めましょう!辛いのが大好きな方やチャレンジ精神旺盛な方は試しに食べて見ては?(笑)!まあ、なにはともあれ今日はぐっすり眠れそうです。って言っても病院でも結構寝てたけど!とにかく毎日通ってくれた夫には感謝しています。では今日はこの辺で!折に触れ、入院生活の事は触れていきたいと考えています。まずはご報告!