4年に1度の2月29日!

ソックスター

早い物で今日で2月も終わり、明日から3月!私の入院やら手術やらであっという間でした。今月は閏年だから2月は1日多いんだけど、全く関係なかった(笑)!おまけに今日は東京も雪!前回東京に雪が積もった時は、私は入院していたので世の中が大変なことになっていたとは知りませんでした!そうそう、今日の午前2時近くに久々に鳴った緊急地震速報!結局地震来なかったですねえ!まあ、良かったけどぶっちゃけ眠い(笑)!さて雪がさんさんと降る中、今日は夫に手を引っ張ってもらいながら美容院に髪を洗いに行って来ました。病院で先週の土曜日洗ってもらって以来だから、4日ぶり!気持ち良かったっす!手術をして1週間以上たちますが、今まで見えなかったのが見えるので階段を降りるときとか結構ビビりながら降りています(笑)。まだなんとなく見えているけど体の動きがついていけてない気がして、ちょっと怖々歩いています。入院した20日から今日まで看護休暇を取って全面バックアップしてくれた飼い主さんは明日から仕事復帰。ゆっくり時間をかけて、買い物などの外出を少しずつして行こうと考えています。ちなみに晴れた日や家の照明が眩しくて、世の中が青く見えます!今日の様な曇りや雨や雪の日は、紫がかった青!これはこれで結構綺麗です(笑)!さて入院といえば、入院中お願いランキングを見ていた夫がソックスターという便利グッズを見て注文し、昨日届きました。これは靴下を洗濯したとき柄を間違えないようにする便利グッズ!靴下を溝に挟んでそのまま洗濯機で洗えそのまま洗濯バサミに挟んで渇かせ、そのまましまえるという優れもの!赤・青・黄緑・オレンジの4色入り!早速使ってみようっと!感想はこの場で発表しまーす(笑)。というわけで、なんだかまとまらない内容になったけど、そろそろ私の体力が電池切れ親善なので(笑)、今夜はこのへんで。今夜はあったかくして寝てね!