出来ることがまた一つ

クマノミ

今日は友人の誕生日のプレゼントを買いに、一人で新宿に御買物。店内ではアテンドをお願いして買い物を済ませましたが、歩行は単独。電車に乗るのも慣れてきました。まだ眩しいのでサングラスはかかせませんが、歩く速度も以前より早くなったような気がします。さて久しぶりにした事がもう一つ。一昨日天気が良かったのでどこかに行きたくなり、葛西臨海水族館に行って来ました。目的は写真撮影!水槽の中のマグロやイワシの大群の綺麗なこと!今まではよく見えなかった小さな魚の色が見えたりして、とても新鮮でした。屋外のペンギンも撮影!今までは晴れた日は液晶がよく見えなかったのが撮影できるようになったのには、自分でもちょっとびっくりでした(笑)!楽しみがまた増えました。