誕生日!!!

梅 満開!

今日は私の誕生日。いくつになったかはご想像におまかせします(笑)!お祝いメールをくださった皆サマンサー、ありがとうございました。視力も予想外に回復したことだし、実り多い年になるように頑張ります!さて今日は眼科の診察日。病院に行く前に、今日・明日と休みを取っている夫と湯島天神に梅を見に行きました。着いた途端、梅のいい匂い!時間が早かったせいか出店はまだ開いてなかったけど、久しぶりに春を感じました。梅の花をじっくり見るのも実に久しぶりでした。診察結果も前回と変わらず順調です。今まで1日4回だった目薬も1日2回、種類も3種類から1種類に減り、随分楽になりました。今度の診察は来月。来月はいつもの診察プラス、眼鏡外来で遮光眼鏡の件で行くことになります。夜は夫にお銚子丸でお寿司をゴチになり、楽しい誕生日となりました!