2012 新年度!

今日から4月。新年度のスタート!私にとっては特に何が変わるってわけじゃないんだけど(笑)。昨日は江古田のイタリアンのお店に行って来ました。私の誕生日を夫と友人夫婦が祝ってくれたんです。美味しい料理をたらふく食べながら、久しぶりにゆっくりとおしゃべりして過ごすことができました。ご馳走になったばかりかプレゼントももらっちゃいました!この年になっても誕生日を祝ってもらえるなんて、改めて感謝です!視力も少し上がったことだし、履歴書を書き直して新年度になったことだし、また新たな気持ちで就活に励みたいと考えてまーす!東京の桜も開花宣言も出て、いよいよ春本番!私の春はいつ来るのかしらん…。