今年の桜!

なぎさニュータウンの桜

今日は4月にしては風が冷たかったけど、雲ひとつないいい天気!絶好のお花見日和!我が家もお花見に行って来ました。場所はフラワーガーデンとその周辺。ガーデン内は満開の桜の下にシートを敷いて思い思いに楽しんでいる人がわんさわんさ(笑)!ワンちゃんも気持ちよさそうにお散歩しているのを沢山みかけました。私たちはもっぱら桜を撮りまくり!真っ青な空にほんのりピンク色した桜が、とても綺麗でした。なんだか空に桜色の雲がぽかり浮かんでいるみたいでした。いつもならこんなに天気がいいと眩しくて液晶が見えないのだけど、今年は絶好調!たまに夫の一眼レフを借りて撮ったりしました。今まではなんとなく見えたところを撮っていましたが、今年は撮りたいところを狙って撮ることが出来てびっくり&大満足(笑)!パソコンに取り込んだら、全部で100枚ちょいになってました!どれも綺麗に撮れてました。このブログにどれを載せようかな…(笑)。