最終予選初戦勝利!

我が家の監督

天気予報では雨と言っていたけど、予想に反して結構いい天気でちょっとラッキーな気分でした(笑)。今日からいよいよ男子のサッカーワールドカップ最終予選が始まりましたね。ホームでのオマーン戦は3対0の快勝!オマーンはシュートを1本も打ってないんじゃないかな。何度もオマーンゴールを脅かしていて、見応えのあるゲームだと思います。幸先の良いスタート!この調子で次のゲームも勝ってほしいです!さて、サッカー中継を見ていたら何やらニュース速報が!なにかと思ったら、なんとオウム事件で特別指名手配されていた菊池直子とみられる女を確保とのこと!その後本人と確認され、相模原市内で確保されたと判明!いやいや驚きました!海外に逃げているのかと思ったら、結構都会の片隅でひっそり暮らしていたとは!折角いい試合内容で日本代表が勝ったのに、このニュースでもちきりになりそう…。まあ、しょうがないか。一大事だもんね。