男のプッチンプリン

男のプッチンプリン

今日近所で紫陽花が咲いているのを見つけました!いよいよ梅雨入り間近かな?梅雨時の鬱陶しい日に紫陽花を見ると、なんとなく少し爽やかな気分になります。今年はもっと咲いている所を見てみたいな。さて今朝テレビ朝日モーニングバードの中の「カラクリサーチ」というコーナーで紹介していた「男のプッチンプリン」というのを夫が早速探して買ってきてくれました。なんでも冷ややっこの味がするんだとか!食後に早速「プッチン!」して食べてみました!まず感じたのはやくみの様な匂い!普通のプリンではありえない匂い(笑)!食べた感想は…、ちょっと濃厚な豆腐の様な卵豆腐の様な味。大図の風味は感じられました。ソースもしょっぱくてまさにネーミング通り!おつまみ風味にしているそうなんだけど、好みによるけど、ちなみに私はお酒に合うかはちょっと微妙かなって感じました。アイディアは斬新だけど、私は一度食べればもういいかなって感じでした。興味のある人は食べて見てね!さてさてまた話は変わりますが、明日はいよいよ松田聖子さんのニューアルバム「ベリーベリー」の発売日!予約をしていたので我が家には今日届きました!今回はなかなかいい曲ばかりでした!もう聴いた人もいるかもしれないけど、あの名曲の続編がなんとなんと入っているぞ!!コンサートが益々楽しみ!そうそう、男のプッチンプリンはちょっと柔らかめなので、プッチンするときはカップをお皿の上に逆さにしたら静かにプッチンしましょう!そうじゃないと悲しいことになるかも!

Very Very(初回限定盤)

Very Very(初回限定盤)