SEIKO MATUSUDA CONCERT TOUR 2012 Very Very

ツアートラック

今日さいたまスーパーアリーナで行われた松田聖子さんのコンサートツアー、SEIKO MATUSUDA CONCERT TOUR 2012 Very Veryの初日に行って来ました。着いてすぐにツアートラックの撮影!沢山の人たちが写真を撮ったりトラックと一緒に撮ったりと思い思いに写真を撮っていました。今回は左右の側面の柄が違うから、見逃さないでね!その後グッズを購入!今回は必須うアイテムのうちわ2種類とペンライト2個、その存在が懐かしい!テレカ2種類、ポーチ、テイクアウトバッグを購入。予定通りに午後3時に開場。4時少し過ぎにいよいよ開演!今回は「涙のしずく」がオープニングで、静かに始まりました。今回は最初がバラード系で公判がノリのいい曲とメドレーという感じでした。特に今回はちょっと趣向を変えて、聖子ちゃんとバンドメンバーがいつもより客席に近い所に座り、まるでライブハウスでやっているみたいな近さ。っていっても私たちからは遠かったのであんまり関係なかったんだけど(笑)。アコースティックな感じで「スイートメモリー」、「秘密の花園」、あと1曲は忘れたー!とにかく3曲やったけどまた違った雰囲気でとても良かったです。聖子ちゃんのおとぼけトークも楽しかったし、会場も盛り上がってました。盛り上がりすぎて、なんとアンコール!これには聖子ちゃんもビックリ!もう一度「秘密の花園」で、盛り上がりました。その後はニューアルバムのノリのいい曲やおなじみのメドレー、アンコールに20thPartyと30thParrtyを歌ってあっさり終了!2時間半くらいでした。なのでリクエストコーナーも無し!ちょっと物足りなさもなんとなく感じるけど、趣向が少し違っていて楽しかったです。