スマホデビュー!

アローズ

今日遂にスマホデビューしました!買ったのは富士通のARROWS X F-10D!色はブルー!当然のことながらタッチパネルなので、違う所を押しちゃ足りでちょっと大変だけど、スマホ歴半年の夫に色々教わりながらなんとか友達にメールを送ったり受信したメールを読んだり電話をかけるまでのプロセスなど、最低限使えるようにはなんとかできそうです(笑)。タブレットも買うと割引になると言うので、予定外だったけど分割で買いました。いちいちパソコンを立ち上げなくてもネットが大きな画面で見られるので、諜報しそうです。というか、折角買ったんだから有意義に使わなくちゃ!それにしてもスマホタブレットも高い!割引や分割でなんとか買えたけど、もう少し安くなればいいのに…。買い方や料金形態が複雑で、よーく説明を聞いて納得してから買わないと大変なことになりそう。我が家も今日、タブレットとセットで買う時の料金がよくわからなくて、パニックでした(笑)!とにかく機械いじりは苦手なので(笑)、少しずつ使いこなせるように頑張りまーす!ちなみにあさがおですが、順調にすくすく育っています。葉っぱも手のひらくらいになりました(笑)!