スパリゾートハワイアンス最終日!

BOOSAN2012-10-11

さあ!いよいよ本当に最終日(笑)!朝から爽やかな秋晴れ!ちょっと早起きして朝風呂を楽しみました。男女が入れ替わっているので、朝は炭鉱の坑道をイメージした「炭の湯」。いよいよ帰るんだなあとちょっと寂しい様なあれだけ遊んでおいて、まだ名残惜しい様な気分になりながらゆっくりお湯につかりました(笑)。朝食も親切なスタッフさんのおかげで無事終了。モノリスタワーは滞在時間が22時間と長いのがまた魅力。11時まで部屋にいられましたが早目にチェックアウトし、荷物と靴を預け、館内儀とサンダル、タオル類、それらを入れる部屋にあったバッグをそのまま貸してもらいスパリゾートへ。プールや水着で入る温泉のスパガーデンパレオでのんびりしました。爽やかな秋晴れの下で入る温泉は気持ちいい!そのまま洗い場のあるパレスへ。大浴場で開放的、寝湯や露天もあって気持ち良かったです。お昼はラーメン!シンプルなしょうゆ味で懐かしい味!美味しかったです!最後のあがきで昼のショーを見て、急いでモノリスに荷物を取りに行き、ホテルハワイアンズへ。予約しておいた新宿行きのバスに乗ろうとしたら、なんと名前が無い!慌ててホテルに問い合わせたら、なんと手違いで予約されていなかった!でも東京駅行きのバスに乗れたので、無事東京に帰ってきました。おかげでリニューアルしたばかりの東京駅のライトアップを見ることができました(笑)。今日で旅行から帰って一週間が早くも過ぎましたが、我が家ではまだハワイアンズ気分が抜けきれず(笑)、夜のショーの最後に流れていた「フラガール 〜虹を〜」のCDや「がんばっぺ フラガール!」のDVDを買いました!もう発売されている「Hula! Hawaiians」フラガール2013カレンダーも買っちゃおうかなあ!

フラガール

フラガール

がんばっぺ フラガール! ―フクシマに生きる。彼女たちのいま―【DVD】

がんばっぺ フラガール! ―フクシマに生きる。彼女たちのいま―【DVD】

Hula! Hawaiians 2013年カレンダー

Hula! Hawaiians 2013年カレンダー