DVD観賞

昨日の夜は夕御飯をさっさと食べて、松田聖子/Seiko Matsuda Concert Tour 2012 Very Very(初回限定盤) [DVD]を早速見ました!例によって「あー、こんな衣装だったんだ!ステージ全体はこんな感じだったんだと思いながら見ていたら、あの時の感情が蘇ってきました。アコースティックなコーナーでは異例のアンコール!結構時間かかったからカットされるかと思いきや、しっかり最後まで収録されていた!今年はカウントダウンはどうやらやらないみたいだから、今度聖子ちゃんに会えるのは、来年の夏コンかな…。ちなみに夫はアコースティックコーナーでドラムの鈴木さんが使っていたちっこいドラムセットに妙に食いついて、欲しがってました(笑)!

松田聖子/Seiko Matsuda Concert Tour 2012 Very Very(初回限定盤) [DVD]

松田聖子/Seiko Matsuda Concert Tour 2012 Very Very(初回限定盤) [DVD]