忘年会!

駄菓子屋バー

今日はいよいよ選挙デー!テレビは夜8時ごろから一斉に選挙の開票速報!さあ、これからこの国はどうなるのかなあ…。その前日の昨日、我が家と友人3人で人形町の駄菓子屋バーに行って来ました。ここは料理屋お酒が楽しめるだけではなく、コースの中に駄菓子食べ放題が入っているコースがあるんです!店構えからして今はあまり見られなくなった丸いポストや懐かしポスターが貼られたりして、レトロな感じ。店内も椅子やテーブル、床や壁なども木造でこれまたレトロな感じ。ただ階段は狭くてちょっと急なので、上り下りが怖かったです(笑)!私たちは3800円コースを頼んだのですが、懐かしい駄菓子にみんな夢中であやうく駄菓子とお酒でおなかがいっぱいになりそうでした(笑)。料理もボリュームがあって、締めの雑炊もチーズが入っていて美味しかったです!いやいや、駄菓子で大盛り上がりするとは思いませんでした!今度は他の駄菓子屋バーにも行ってみたいです!