2012年大晦日!

辰からヘビへ

いやいや!なんて一年が終わるのがこんなに早いのでしょう!今年のレコ大は2年連続でAKB!やっぱり勢いのある人たちは違うねー!さて、今年を振り返るととにかく白内障の手術につきます!間もなく1年になりますが、今まで何年も自分が見てきた色や形、柄の有無まで、何を見るのも新鮮でした(笑)。肉眼ででは読み書きが出来なかったのが出来るようになり、今ではケイタイからスマホへ機種変し、最近キンドルペーパーホワイトを買いました!こんなに劇的に変わるとは思いませんでした。来年はまた新しい事にチャレンジする予定なので、楽しみです。また、今年も声をかけてくださったり手を貸してくださったりと沢山の方にお世話になりました。どこのどなたかはわからないのですが、この場を借りて有難うございました。また、難しい手術をしてくださった先生方、私のために奔走してくださった先生にも感謝です。そして私の楽しい時間を共に過ごしてくれた友達、長くなりがちなこのブログを辛抱強く読んでくださった皆さんに感謝です!本当に今年一年有難うございました。来年もよろしくお願いします。来年も皆さんにとって、勿論私にとっても(笑)!よい年になるように頑張りましょう!ちなみに今年は毎年恒例の松田聖子さんのカウントダウンコンサートがないのがちょっと寂しいです。ではみなさんよいお年を!!