2013年 明けおめ!

初 日の出

皆さん明けましておめでとうございます。あっという間に三賀日も終わり、明日から仕事始めと言う人もいれば、まだまだ連休後半戦という人もいるんでしょうね(笑)。どんな三賀日でしたか?我が家は数年ぶりにベランダからのご来光をカメラに収め、午後からは友達3人を呼んで新年会!食べて飲んで笑って、楽しい時間を過ごしました。昨日は私の実家に行き、姉一家とこれまた食べて飲んでのんびり!今日は明日夫が仕事始めなので、それに備えてのんびり宇宙戦艦ヤマトの集中放送を見ています(笑)!今年はすでに新しい試みとして、ラインを姪に登録をやってもらい、今日早速姪にメールをしてみました(笑)!またなめこの栽培ゲームも始めましたよ!なかなか幸先の良いスタートになったと思います(笑)!とにかく今年もよろしくお願いします。