年度末・新年度

スヌーピー印鑑

今日から新年度のスタート!残念ながら桜はだいぶ葉桜になってしまったけど、今日から新社会人の皆サマンサー、頑張ってください!さて私はと言えば、年度末はエライ目にあっていました(笑)。先月の26日はめでたく誕生日を迎え、沢山の友達からお祝いメールをいただき、夫からは誕生日プレゼントにスヌーピーの印鑑をもらい、先週の水曜日は女友達3人での女子下位ランチを楽しみ、ここでも誕生日プレゼントをもらい、金曜日は大宮で久しぶりに幼馴染の女子3人と私の4人でランチを楽しみ、彼女たちからもプレゼントをもらい、楽しくランチとデザートを平らげたのに、帰る頃になってなんと寒気が!それが終わったと思ったら今度は物凄い勢いで体が熱くなってきた!「これはヤバイぞ!」と思っていたら、秋葉原に着いた時にはもうフラフラ!タクシーで船堀まで帰ることにし、病院に直行!熱を計ったら上がりも上がったり(笑)!39度5分!ヘロヘロになりながら家に帰り、よもやこんなことになるとは思わなかったので、帰ってから干そうとしてあった洗濯ものを必死で風呂場に干し、布団を敷く余力もなく、リビングに転がって夫が帰るのを待っていました!帰ってきてからの夫が忙しかったのは言うまでもありません(笑)。でも一昨日にはすでに熱は下がり、そのギャップに体がついていけず殆ど寝てました(笑)!昨日からは調子を取り戻し、今日はほぼ普通に戻りました!でも今度は花粉症!現在鼻で息ができないくらい詰まっています…。とんだ新年度の始まりです…。