5月スタート

ノンフライヤー

早いもので今日から5月。ちまたでは今日からクールビズが始まったというのに、5月とは思えない寒さ。明日はもっと寒くなるとか。さて、今はゴールデンウィークのまっただ中のはずだけど、今年のゴーール電ウィークは休みだ分断されるように平日が3日入るという状態。これじゃあウィークじゃないじゃんか!とつい文句をいいたくなりますねー。明日頑張ればお休み後半戦が待っていますよ!頑張りましょう!そうそう、今日我が家にノンフライヤーがやってきました!これは先月発売された油を使わなくても揚げ物が作れるという優れもの!ワクワクしながら夫と箱から出したら思った以上に大きかった(笑)。レシピもついているるので近々使ってみたいと思っています。まずはやっぱり鶏のから揚げかな(笑)。これでメタボぎみの夫も、体重が減るかな?