GW後半戦

ゴールデンウィーク後半戦初日。今日は夫の両親と東京駅で待ち合わせ、スカイバスに乗ってきました。天気は良かったけどやっぱり寒くて、生まれて初めてこの時期にマフラーを巻きました(笑)。景色はとても良かったです!お昼を食べた後日比谷公園を散歩したりした後、我が家でのんびり。夕飯は早速ノンフライヤーで鶏のから揚げょ作ってみました。市販のから揚げ粉を使ったのですが、さすがノンフライヤー!ホントに脂っ国内!しかも油を使ってないのにいつも食べている唐揚げ!パサつくどころかお肉は柔らかくてジューシー!後片付けも食器は脂でギトギトにならないし、ノンフライヤーのバスケットなどもひどい油汚れにはならなかったので楽でした。出来上がった唐揚げを写真に撮るのをうっかり忘れたのがちょっと残念(笑)!他にも色々作れるようなので、色々チャレンジしてみたいと思っています。油を使わない揚げ物なら、いくらでも食べちゃえそう!いやいや、感動しました!