浅香 唯さんのイベントに行って来ました

 今日の夕方、浅香唯さんのファンクラブのイベントに行って来ました。というか、私は同伴者。ファンクラブに入っているのは夫です。場所は赤坂のバードランドというお店。内容はトークとプレゼンンと抽選会と記念写真。抽選会では残念ながらはずれてしまいましたが、楽しいイベントでした。料理と飲み物はバイキング形式。お店の方に取っていただいたおかげで、おなかいっぱい食べちゃいました(笑)!デザートも美味しかったです!記念撮影では唯さんが私の事を気遣ってくださり、「大丈夫ですか?」と声をかけてくださいました。イベントが終了すると、これまたお決まりの唯さんがみんなをお見送りしてくれます!しっかり握手をしてくださいました!唯さん、優しいお心遣い、有難うございます。また、参加させていただきます!そして、明日から一泊で山形に旅行に行って来ます。どうやら梅雨の晴れ間で天気はよさそうなので、楽しみが倍増です!