2013年ありがとうございました

ヘビからウマへ

いよいよ今年もあとわずかですね。皆サマンサーにとって、この一年はどんな年でしたか?私は、今年の1月からパソコンをまた少し習った後、タイピストになるための勉強を始めたり、旅行で楽しい経験をしたり、友達や家族と楽しく過ごしたり、また、姪が結婚したというおめでたい事があったりと、充実した1年でした。そうそう、私のパソコンが新しくなり、今新しいパソコンでこの記事を書いています。ちょっと緊張してます(笑)。今年はあまりこのブログを更新できず、すいませんでした!来年はもう少しまめに更新するよう、努力します(笑)!今年1年、ブログを読んでくださった皆サマンサー、ありがとうございました。皆サマンサーにとって、来年が良い年になりますように!もちろん私にとっても良い1年になるよう、頑張ります!そしてこれから我が家は、松田聖子さんのカウントダウンコンサートに行ってきまーす!
  それでは皆サマンサー、良いお年を!!