2014年 明けました!

カウントダウン

皆さん、明けましておめでとうございます。今年の東京の大晦日から元旦にかけては暖かく、外出していてもとても楽でした。皆さんはどんな三が日でしたか?我が家は大晦日の夜はグランドプリンスホテル新高輪の大宴会場で行われた、松田聖子さんの“2013 New Year’s Eve Live Party”に行ってきました。いつもの東京体育館とは違い、ほとんど座ったままで、最後のメドレーのときに、やっとみんなが立ち上がって盛り上がり、パーティーの終わりでは、聖子ちゃんが新年早々感極まって泣いてしまいました。最近では「アコースティックコーナー」が定着しつつあるようです。特に懐かしかったのは、「赤い靴のバレリーナ」「流星ナイト」!なかなかいい選曲でした!ちなみに家へ帰り、録画しておいた紅白の聖子ちゃんの出演場面を見てみたら、なんとちゃっかり私たちが写っていた!私と夫がいたのは花道の先っちょ付近!赤とピンクのペンライトを振っています!DVDの収録もあったので、これも楽しみです。ディナーショーより花道が長いので、聖子ちゃんととても近くで会えました!そんなときは思わず「聖子ちゃーん!」と絶叫してしまいました(笑)。個人的には、ディナーショーよりこっちのほうがいいかなあ!家に帰り着いたのが午前3時くらい、布団に入ったのが午前4時!仮眠を取ったあと、友人3人と計5人で浅草寺に初詣に行き、そのあと赤坂エクセルホテルでランチバイキング!今年初めの栄養補給となり、タイムアップぎりぎりまで食べまくりました(笑)。2日、3日は私の実家と夫の実家へ行き、今日は久しぶりに家でのんびりしました!気が付けば、明後日からはいつもの日常が始まるのかと思うと、また今年もあっという間に大晦日になっちゃいそうです(笑)!
  まあ、とにかく今年が皆サマンサーにとって良い年になりますように!今年もよろしくお願いします!