今年のバラも最高!

BOOSAN2014-05-17

午前中美容院に行き、お昼を食べた後、葛西の総合れくいえーしょん公園にバラを見に行ってきました。園内に入った途端、バラの甘い香り!そして色とりどりのバラたちが咲き誇っている光景は、とても綺麗でした。スマホとカメラの二刀流で夢中で写真を撮りまくりました(笑)。毎年行っているのですが、毎年新鮮な気持ちでカメラに収めています。バラといえば濃厚な甘い香りがするものと思いがちですが、ほとんど香りがしない種類があったり種類によって香りの質が違ったりと、見るだけでなく香りも楽しんできました。明日はお祭りがあり、バラとイベントとたくさんの屋台グルメが楽しめますが、残念ながら、我が家は明日から一泊で鴨川シーワールドに行ってきまーす!またシャチに水をぶっかけてもらいに行ってきまーす(笑)!