ファンクラブイベント!

旅行から帰った途端に風邪をひいてしまい、一度近所のクリニックに行ったけれど治らず、今日また行ったら薬が増えてしまった!そんななか、昨日夫と渋谷のフィエスタでの浅香唯さんのファンクラブイベントに行ってきました。夫が唯さんのファンで、私は完全におのぼりさん状態。席はくじで決めるのですが、私はステージのすぐそば!夫が予めファンクラブにドリンクや料理を取ってもらえるようにお願いしておいてくれたおかげで、無事飲食がスムーズにできました。そしてイベントが始まり、唯さん登場!内容はトークショーとプレゼントの抽選会、記念撮影だったのですが、あまりの至近距離にどこを見ていいやら、こちらのほうが緊張してしまった(笑)。夫は残念ながらプレゼントはゲットできなかったけれど、私は日向夏のぢゃんディーが当たりました!イベントの最後は唯さん自ら皆さんをお見送り!スタッフさんに誘導していただき、握手をッして帰ってきました。いつもながら唯さんやスタッフの方々に親切にしていただき、感謝しています。12月のライブには、また今年も夫といきたいと思っています。去年は何もわからないにもかかわらず、最前列のど真ん中というあり得ない!席でしたが、今年はできれば目立たないところで、プレッシャーなしで見たいものです(笑)!夫が一人で行くときは、いい席になればいいなと思っています(笑)!