Seiko Matsuda Concert Tour 2015“Bibidi-Bobbidi-Boo”開幕

BOOSAN2015-06-14

今年も始まりました(*´▽`*)松田聖子さんの夏のコンサートツアー!さいたまスーパーアリーナで行われた、Seiko Matsuda Concert Tour 2015“Bibidi-Bobbidi-Boo”の初日に行ってきました。梅雨入りしてから間もないのであまりいい天気ではないことが多いのですが、今年は時折日も差すまあまあの天気。ちょっと早めに到着し、ツアートラックの写真を撮ったりグッズを買ったり、ガチャガチャをやってみたりしながら会場を待ちました。今回私と夫の席は、ステージを横から見る形のスタンド席。今回のコンサートツアーはデビュー35周年の記念のコンサート!どんなステージになるのかワクワクしながら開園を待っていました。そしていよいよ開演!まるで夢の国のお城のパーティーのような華やかで賑やかで楽しい幕開け!バラードあり、恒例のアコースティックコーナーでは、35周年記念にふさわしい選曲で、とても懐かしくて嬉しかったです(*´▽`*)勿論これまた恒例の「赤いスイートピー」も熱唱!今回のツアーグッズから、遂に発売され、製作に2年もかかった割には至って普通な(笑)!「スティックスイートピー」1本1000円!をフリフリしてきましたよ(笑)。そしていつものメドレーとアンコールで無事終了!今回はニューアルバムの予習を一切せず、聖子ちゃんの生の歌声で聞いてみるという我が家でも初の試みで、とても新鮮でした。そして夢のような楽しくて素敵なひと時でした。これから行く皆サマンサーも、聖子ちゃんの素敵な世界をご堪能あれ!

Bibbidi-Bobbidi-Boo

Bibbidi-Bobbidi-Boo