Seiko Matsuda Concert Tour 2015“Bibidi-Bobbidi-Boo” in武道館

BOOSAN2015-07-11

ずっと雨ばかりの天気が続き、ちょっとうんざりしていたけど、昨日・今日と夏本番のような暑さといい天気!そんな中、武道館で行われた松田聖子さんの夏コン、Seiko Matsuda Concert Tour 2015“Bibidi-Bobbidi-Boo”に行ってきました。今回はプレミアムシートなので、ちょっと楽しみ。開場時間の4時くらいに武道館に到着し、ツアートラックや看板をカメラに収めた後会場へ。お土産をもらって係の方に誘導していただき無事着席(*´▽`*)そして開演時間の5時を少し過ぎたあたりでいよいよ開演!いやー!やっぱりアリーナの盛り上がり方は違いますなー!定番のメドレーになると踊りだす人までいて、地響きがしました(*´▽`*)聖子ちゃんのおとぼけトークも冴えわたり(笑)、会場は大爆笑!コンサートの最後では、聖子ちゃん、感極まってまた泣いちゃいました!今回門とても素敵なひと時でした。まだまだコンサートは続きますが、聖子ちゃん、頑張ってね!今年の秋には新曲が出るそうだし、今日のコンサートはDVDの収録があったので、発売が楽しみです(*´▽`*)